メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

イガリシノブさんのコスメ

BABYMEEのコスメを試させてもらいました💕

あの有名なヘアメイクのイガリシノブさんがプロデュースしたコスメ💄

使う前からめっちゃ楽しみにしてました♡

 

 

 

ニュアンスカラーライナー/テラコッタオレンジ

心が柔らかいのでするする書きやすく、発色もよい🙆‍♀アイラインにアクセントとして入れてもよし◎ぼかしてシャドウとして使用してもよし◎

 


色味がブラウン寄りのテラコッタなので使いのに垢抜け感も♡パール感がキレイ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 

 

 

ニュアンスカラー マスカラ/オレンジブラウン

こちらもしっかりブラウン感のあるオレンジなんだけど、まつげにぬると明るい色味でかなり垢抜ける☝

発色良し◎

ブラシが大きめで毛に絡みつくので長くフサフサまつげになってます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

にじまないのにお湯でオフ出来るよー♫

 


ニュアンスカラー シャドウ/マルベリーパープル

細かいラメで発色も程よくキレイ🎀

ただパープルのシャドウって持っていなかったので不安だったけど…透明感のあるお色味でラメが強め、重ね塗りで濃くも薄くも出来るので以外と使いやすかった‼️

さり気なくピンクのシャドウに仕込んでおくとセクシーな雰囲気に🤙

まだまだ使い方挑戦したいところです(。>ㅅ<。)՞՞

 


カラーマスカラやカラーアイシャドウ挑戦したいけど、抵抗がある人にはかなりオススメのコスメでした✨

カラーメイク初心者でも使いやすかった~👌しかもメイクが楽しくなる🥰🙌

BABYMEEさん提供♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14514131

f:id:okura_1017:20220329133802j:image
f:id:okura_1017:20220329133750j:image
f:id:okura_1017:20220329133756j:image
f:id:okura_1017:20220329133753j:image
f:id:okura_1017:20220329133745j:image
f:id:okura_1017:20220329133742j:image
f:id:okura_1017:20220329133759j:image
f:id:okura_1017:20220329133805j:image
f:id:okura_1017:20220329133747j:image