メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

足臭い対策インソール

先程投稿した【消臭靴下 リンマー】を出してる株式会社サンエイ様( @sanei_inc )☝️

靴下だけじゃなく足臭い対策インソールも出してるの💡

f:id:okura_1017:20240116222745j:image


それが【菌ピタ君】

f:id:okura_1017:20240116222741j:image

 

f:id:okura_1017:20240116222816j:image
11つのサイズ展開でハサミで切る必要なし‼️

f:id:okura_1017:20240116222754j:image

足に触れる面はメッシュ素材で出来ていてサラサラしてるよ😊

一年中蒸れにくく、サラッと快適に過ごせる★

仕事でストッキングやタイツや履く人にもオススメ⭐️

靴の中に仕込むだけ🙆‍♀️

f:id:okura_1017:20240116222833j:image

シンプルなカラーだからスニーカーはもちろんパンプスやブーツ・革靴などどんな靴にも合わせやすい👠👢🥿

オススメな使い方は1日履いたら天日干しで2日休ませるんだって💡

だから3足持ってるといい感じにローテーション出来そう😊

 

 

 

しかも万が一サイズが合わなかったらサイズ交換可能‼️(※未使用に限る)

靴を頻繁に洗うのめんどくさいけど、中敷を取り替えるだけなら簡単で続けられそう💡

 

是非チェックしてみて!

https://goitek.url.co.jp/?event=970352