メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

足のストレッチに!!

いきなりですが、質問です‼️

足の指で手のひら大のゴムボームを持ち上げることは出来ますか??💡

出来るに決まってるジャーンって思ってやってみたら意外と難しいのよ😅

以前パーソナルで教えてもらったんだけど、人間って普段靴を履いてるから足の指が機能しなくなってきちゃってるんだよね💦

でも本来なら足の指までしっかり使って踏ん張れたりして全身に力が入ったりするものなんだって☝️

日頃から足指もトレーニングが必要ということ‼️

 


そんな事言われても、何すればいいかわかんないよ😅そんな人必見★

【足指ストレッチシューズ👢】

( @briller_shop_japan )

 


韓国のメーカーで特許を取得している商品なんだって✔️

韓国製のシリコンで出来ていて、足の指に履かせて30分運動するだけ😇

運動といっても履いて歩いたり、つま先立ちで歩いたり、足の指を広げたり・すぼめたりするだけでOKだから簡単♫

暖かくなると色が変わってきて濃いピンクから透明になってくるから面白い♡

 


履くだけで足の指と指が広げられてマッサージ効果にもなるし、外反母趾にも効果があるんだとか‼️

日頃から足が冷える、むくむ、高いヒールや立ち仕事で疲れる…そんな人にオススメ٭¨̮♫

 


家事しながら、スキンケアしながら、テレビ見ながら使えるから毎日続けられそう⭐️

f:id:okura_1017:20230510171354j:image
f:id:okura_1017:20230510171406j:image
f:id:okura_1017:20230510171357j:image
f:id:okura_1017:20230510171403j:image
f:id:okura_1017:20230510171400j:image

http://base.brillershopjapan.cafe24shop.com/