メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

最近お気に入りのトップス👚

最近めちゃくちゃヘビロテしてるトップス👚

ピタッとしてる服って二の腕とかお腹周りが心配💦って人にもオススメできる✨

半袖より少し長めで少しハイネックになっているので首周りがスッキリ上品に♫

4カラーあって私が着てるのはブラウン🤎

肌触り良くてかなり伸びるからフリーサイズでも体型問わず着れるよ‼️

スカートやパンツにインしてもいいし、丈が短めに作られているので上にサラッと着る事もできる😊

縦リブが細見えするし、きちんとしてるのにシワにならない素材なのもポイント☝️

 


私ここ最近めちゃくちゃヘビロテしてるー💕

イロチも買おうかなー😚

楽天でウィンノ宝箱( @winnotakarabako_official )で検索してみてね👍

f:id:okura_1017:20231113014312j:image
f:id:okura_1017:20231113014318j:image
f:id:okura_1017:20231113014315j:image

https://item.woomy.me/c/919339