メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

楽天スパセで何買う!?

楽天でも人気のデリケートゾーンケア

ラヴィナビューティー( @ravina_beauty )

s-vcモイスチュアクリーム使ってみたよ〜💕

もうスキンケアと同じくらい当たり前になってるデリケートゾーンケア🫶

色々あるから何使うか迷っちゃう💦

 


このs-vcモイスチュアクリームは黒ずみ(乾燥による)や乾燥・くすみ(乾燥による)・肌のゴワつき・こじわ・毛穴の目立ちなどをケアするクリーム💡

デリケートゾーンケアだけじゃなくて、顔や肘・膝・かかと・脇・バスト・首周りにもオススメのクリームなの👀

デリケートゾーンに使えるくらいだから敏感肌でも使える🙆‍♀️

 


みずみずしくて伸びがいいクリームで、何より使用感がすごい良かった♡

ベタつかずもちっとした仕上がりですぐに服着れるからボディクリームとしてもいいかも🥰

これ一本で全身に使えるから使い分けしなくていいのも楽ー♫

今日までだけどこのクリームなんと1000円引き+20%引きで買えるよ‼️

しかも今日なら楽天ポイント5倍DAYじゃーん✨

デリケートゾーンソープもあるからチェックしてみてね💕

f:id:okura_1017:20230910132456j:image
f:id:okura_1017:20230910132459j:image
f:id:okura_1017:20230910132453j:image
f:id:okura_1017:20230910132449j:image

https://item.woomy.me/c/853379

#ラヴィナビューティー
#天然石鹸
#デリケートゾーンケア
#デリケートゾーン
#敏感肌ケア
#自然派スキンケア
#美肌ケア
#ナチュラルビューティー
#スキンケアルーティン
#デリケア
#フェミニンケア
#バランスケア
#女性の健康
#ナチュラルケア
#デリケートスキン
#フレッシュ感
#快適な日常
#自信を持つ

#保湿クリーム

#ビタミンC誘導体高配合

#保湿リッチクリーム