メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

使うたびにツヤサラ髪に💕

癖っ毛だからアイロンしないと外に出れない😭

そんな最近使ってるアイロン紹介するねー♫

 


楽天ランキング1位を3冠達成✨

【フェスティノ ストレートヘアアイロン

( @beautypark_shop )

◆ツヤモイストプレートを採用していて、髪の潤いをキープして使うたびにキレイなツヤ髪に💕

◆保湿力の高いプレートは髪の乾燥を防ぎ手触りしっとり滑らかな仕上がり😍

◆髪通りの良いすべすべしたプレートで摩擦によるダメージ軽減☝️

◆24mmとプレート幅も小さめに作られているのでストレートだけじゃなく、外はね内巻きなどアレンジしやすい✔️

◆持ち運びにようのケース付きで、熱いまま入れられるからヘアメイクのお仕事の時にもオススメ✨

◆コンパクトでケース付きだから旅行や仕事など持ち運びにも便利♫

◆140.180.200℃と選べる♫

◆電源を入れてから温まるまで25秒(140℃の時)👀

◆海外電気にも対応✈︎

◆30分で電源オートオフ機能あるから消し忘れでも安心◡̈⃝⋆*

 

 

 

ほんとコンパクトで軽いから扱いやすい◡̈⋆*

プレートの両端に隙間があるから、アイロン初心者の息子でも火傷しにくい★

使った後の髪がしっとりツヤツヤでキレイ💕

まじで便利🙆‍♀️

ヘアメイク自分でやらないといけない撮影の時とか大活躍すると思う‼️

ピンクとホワイトの2色があるよ😍

私は髪が太めで癖が酷いから高温がいいんだけど、200℃に達するまでに1分半と立ち上がりが早いのも嬉しい✨

すごい使いやすくて感激した💡

是非チェックしてみてね👇

https://item.woomy.me/c/828920

 

f:id:okura_1017:20230618212813j:image
f:id:okura_1017:20230618212806j:image
f:id:okura_1017:20230618212821j:image
f:id:okura_1017:20230618212817j:image
f:id:okura_1017:20230618212810j:image