メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

まるであの香水⁉️

<韓国売上No1ブランドELASTINE>

最近話題の香水シャントリ✨

エラスティンパヒューム ピュアブリーズ ヘアオイルとトリートメント紹介するよん😍

まるであの香水💕

世界的に有名なフランス調香師が作り上げた香りだから香りには自信あり☝️

 


トリートメントはこっくりしたテクスチャーでシャンプー後の水気を軽くきった髪に塗布するとスルスル塗りやすい♫

洗い流す段階で、結構しっとりした使い心地でした◡̈⃝

私は広がりやすい乾燥毛だから、しっとりしてくれた方がいい😇

 


オイルはタオルドライの後に、仕上げに、乾燥した髪にいつ塗布してもOK🙆‍♀️

とろみのあるテクスチャーだけど、オイルはそこまで重すぎずベタつかない使い心地だった😊

 


トリートメントもオイルも4つのオイル配合で潤いのあるツヤ髪に仕上げるんだそう⭐︎(アルガンオイル・サンフラワーシードオイル・マカダミアオイル・ホホバオイル)

乾かした後もいい香りだからルンルン💕

 

f:id:okura_1017:20230425213642j:image
f:id:okura_1017:20230425213645j:image
f:id:okura_1017:20230425213638j:image


#エラスティン #エラスティンヘアオイル #エラスティントリートメント #ドンキコスメ #PR