メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

めちゃくちゃ良い香りのヘアオイル😊

乾燥毛の私はパサツキ、広がりがかなりひどいので普段からオイルを使用してるんだけど、オイルも色々あって悩むよね〜☝️

今回Joycoco フレグランスヘアオイル を試させてもらいました◡̈⃝

2種類あってダメージケアとツヤをキープするグロッシーがあるよ✔️

私が今回使ったのは茶色いボトルのダメージケア✨

こだわりの自然素材を使用していて、アボカドオイルは保湿・アルガンオイルは潤い・バージン

ココナッツオイルは保護・大豆たんぱくとビタミンは髪を保湿しながら柔らかくする効果があるそう💡

透明のサラサラとしたテクスチャーのオイルは馴染みもよくベタつかないので使い心地が良かった💕

しかも香りがめっちゃいいの‼️

イギリスの香料メーカーが天然アロマオイルを調合し作られていて香水のように3段回で香りが変わるの☺️

つけたてはレモンティーのような爽やだけど上品な甘さが併せ持ったような香り💖

そんなに強い香りじゃなく落ち着いた香りだから他のボディケア用品やフレグランスなどとケンカしないのがいい♫

 


たまに髪の毛が細い人や量が少ない人がオイルつけると、ぺちゃんこやギトギトになっちゃうって悩みきくんだけどこれならそうゆう人にもオススメできそう🥰

これから暑くなる時期にもベタつかないのにツヤがでるオイルは重宝しそう☝️


もう1種類のグロッシー使ったことある人是非感想聞かせてー😍

f:id:okura_1017:20230215161314j:image
f:id:okura_1017:20230215161318j:image
f:id:okura_1017:20230215161307j:image
f:id:okura_1017:20230215161310j:image
f:id:okura_1017:20230215161303j:image

 

https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/