メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お家でカラートリートメント✨

サロンメーカーが開発した大容量カラートリートメント✨

tottimoのシルバーディップカラーを使いました💕

シャンプー後タオルドライした髪に塗布して3分程度待つだけ◡̈⃝

素手でつけても手や肌に色がつかないの‼️

カラー剤のツンとした香りもなくて普通のトリートメントみたいに良い香り♡

3分経ったらお湯に色がつかなくなるまで流して乾かしたら完了🙆‍♀️

ヘアカラーと違って痛む成分が入ってないから使った後もきしまない♫

他にも紫とピンクがあるから自宅でインナーカラーなど楽しめそう♡

 


ブリーチした明るい髪に使うものだから、私今髪暗めなのでわかりづらいけど🙇‍♀️

シルバーは黄ばみを抑えてアッシュ系になってくれるよ😍

またブリーチしなおしてから使ったら楽しそうー💖

f:id:okura_1017:20230215172050p:image
f:id:okura_1017:20230215172043j:image
f:id:okura_1017:20230215172040j:image
f:id:okura_1017:20230215172046j:image

https://tottimo.com/