メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

美味しい!CBD入りチョコ

CBDって色んな商品出てるけど、オイルタイプとかリキッドタイプは合わなかった💦

なんて人も多いと思う☝️

でもほっと一息つきたいとき、疲労感がたまったときなど、お菓子を食べてまったり時間を演出出来たら素敵じゃない??👀

 


CBD配合のリラクゼーションスイーツの専門【CHILL LIFE】 のCBDクーベルチュールイカカオ 72%試させてもらったよ😍♡

f:id:okura_1017:20231019224503j:image
f:id:okura_1017:20231019224459j:image


CBD入りのチョコレートは私も初めてかもしれない☝️

 


希少価値の高い『オレンジCBD』配合🍊

麻ではなく"柑橘類"の皮などに含まれる成分から特殊な技術で作られたものなんだって👀

そのおかげで麻の特有の匂いやクセがないからチョコレートに入れても本来の味や香りが楽しめるの✨

f:id:okura_1017:20231019224533j:image
f:id:okura_1017:20231019224536j:image


見た目はコインチョコのような形状🪙

72%のハイカカオだから香りも豊かでビターな甘さで美味しい💓

CBD入ってるの全くわからなかった🙌

 


私onとoffの切り替えが苦手でリラックスしてるつもりでも、体に力が入っていたり頭で色んなこと考えたりしがちなんだよね💦

だからリラックスタイムや寝る前などCBDを上手く使いたいなと思っていたんだけど。

味も香りも独特で😭

今回の【CHILL LIFE】 のCBDクーベルチュールイカカオ 72%はほんと美味しいチョコレート食べてる感覚だからすごい良かった⭐️

同じような人にも是非オススメ✨

f:id:okura_1017:20231019224552j:image


https://chilllife.theshop.jp/