メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

新感覚✨オイルinジェル⭐️

シュシュモアとろけるクレンジングオイルジェル

f:id:okura_1017:20231022224429j:image


オイルジェルってどんなんだろう⁇?

と思って使ってみたよー♫

新感覚✨オイルinジェル⭐️

 

f:id:okura_1017:20231022224436j:image
手に乗せた感じはこっくりとしつつ、みずみずしいジェル☝️

厚みのあるジェルが肌の上でとろけてメイクも毛穴汚れもしっかりオフ✔️

f:id:okura_1017:20231022224442j:image


水を少し足すと白く乳化する👀

オイル入ってるからか‼️

ここまでで濃いアイラインはあまり落ちないかなーと心配してたんだけど、しっかり水で濯ぎながら撫でると大丈夫そう🙆‍♀️

濃いアイメイクの人はポイントメイクリムーバー併用が良さそう😇

f:id:okura_1017:20231022224449j:image


リラックスシトラスの香りがはちみつレモンみたいな香りですごく好きー💓

洗い上がりもオイルクレンジングのようなぬるつきなど全くなくて濯ぎやすかった😊

すべすべした仕上がり♫