メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

子供にもペットにも安心✨

植物性除菌消臭剤スプレー「BOTANISCAHFT(ボタニシャフト)」使ってみたよ(ˊ˘ˋ* )♡

このスプレー植物由来成分のみ使用していて化学物質を使ってないから赤ちゃんやペットのいるお家も安心して使えるのが特徴☝

霧が細かいミストになっていて、噴射したところがびしょびしょになってしまったってことがないのがいい‼️

わたしが使ったのは400mlのグレープフルーツの香りだったんだけど、ほのかに甘いいい香りがして気持ちもリフレッシュ✨香りは強くないので噴射したところにはほぼ匂いは残らないのでキッチン周りや寝室にもオススメ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

これ一本でお家の中全部まとめて除菌、消臭、抗カビ、抗菌できるから素敵♪

しかもしかもグレープフルーツの香りには虫除け効果も(´⊙ω⊙`)

これ使ったら市販のものつかえなくなるレベル😍👍

 

http://www.sasse.co.jp/

 

株式会社SASSEさんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:okura_1017:20210625163204j:imagef:id:okura_1017:20210625163208j:imagef:id:okura_1017:20210625163211j:image