メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

驚き!!

私昔全身脱毛に通っていたんだけど‼️いつの間にか脱毛サロンが潰れてしまってまだ完了してなかったから毛がボチボチ生えてくるんだけど。。。(T_T)

今更脱毛通い直すのもなー、でもカミソリも嫌だなーと悩んで始めたのがSing薬用オイルインリムーバー❣

昔脱毛クリーム使った時は、VIOラインには使えないし・塗ったところも毛が残ってしまったり・時間はかかるし・臭いし痛いしと不満ばかりだった😱

そんな経験もあるから半信半疑だったけれど、Sing薬用オイルインリムーバーはなんと最短5分でVIOラインにも使える🙆‍♀️もうねこの時点でかなり高ポイント✨

しかも最近流行りのCICA配合💕植物オイルも配合でお肌に優しいリムーバー🤗

そんな優しいのに毛がなくなるわけないじゃーんと思ったらびっくり⁉️5-15分経ってティッシュでクリームをぬぐるとないの‼️毛がなくなってるの‼️いやー感動🥺ツンとする臭いもないんだよ??

 


Sing薬用オイルインリムーバーは脱毛に加えて、保湿・抗炎症・抑毛効果があるからこれは本当オススメ🥰

f:id:okura_1017:20210425212037j:image
f:id:okura_1017:20210425212041j:image
f:id:okura_1017:20210425212033j:image
f:id:okura_1017:20210425212030j:image

 

#Singオイルインリムーバー

#除毛クリーム

#シェアコスメ

#ホームエス

#vio除毛

#剛毛除毛

#singcosmetics

 


#除毛

#デリケートゾーン

#脱毛

#vio

#ムダ毛

#時短除毛

#つるすべ肌

#ムダ毛処理

#デリケートゾーンケア

#ビキニライン

#剛毛

#vio脱毛

#美容女子

#男女兼用

#ボディケア

#ジェンダーレス除毛

 


@singcosme  @sisroom_editor