メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

2021-04-25から1日間の記事一覧

これからの季節に

わたしも子供達もアレルギー体質でお布団やカーペットをこまめに掃除や布団乾燥機をしないといけなかったんだけど仕事しているとこまめには中々手間でこれからの梅雨もくるしダニコロリを試してみました‍♀️ 置くだけでダニ対策できるから、凄い楽〜♪ これか…

驚き!!

私昔全身脱毛に通っていたんだけど‼️いつの間にか脱毛サロンが潰れてしまってまだ完了してなかったから毛がボチボチ生えてくるんだけど。。。(T_T) 今更脱毛通い直すのもなー、でもカミソリも嫌だなーと悩んで始めたのがSing薬用オイルインリムーバー❣ 昔脱…

子供達も安心して使える!

まだまだ油断できないコロナ渦なので、消毒液などしっかり使用したい‼️ 子供やペットがいる方にオススメしたいのがミリオン ウィルス除菌スプレーPK2☝ 日本の工場で作られていて、食物由来原料で出来ているから安心して使える☺ 消毒液で手荒れがひどくなって…

マスクも除菌を♪

ご飯食べに行った時に困るのがマスクのしまう場所 テーブルに置いておくのはマナー違反だし、バックやポッケにそのまま入れておくのは衛生的に。。。 マスクって埃や花粉などを吸わないようにガードしているものだから、マスク自体すごいバイ菌だらけ( ꒪⌓꒪…