メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

子供達も安心して使える!

まだまだ油断できないコロナ渦なので、消毒液などしっかり使用したい‼️

子供やペットがいる方にオススメしたいのがミリオン ウィルス除菌スプレーPK2☝

日本の工場で作られていて、食物由来原料で出来ているから安心して使える☺

消毒液で手荒れがひどくなってきた人にもオススメ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

なのに世界で最も厳しい消毒液基準(AOAC)合格しているからしっかり除菌できる(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

日本初上陸の新成分「BV4」というのを使っている除菌液なんだって🤗

ドアノブやテーブルだけじゃなく、マスクにも使えるからこれ一本有れば色んな所をしっかり除菌出来るー♪

霧状のスプレーで子供たちも簡単にマスクを除菌できました◡̈⋆*

 

f:id:okura_1017:20210425204957j:image
f:id:okura_1017:20210425205002j:image
f:id:okura_1017:20210425204953j:image
#ミリオンウィルス除菌スプレー #ウィルス除菌スプレーpk2 #子供ペットに安心 #PR