メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

手軽にお風呂掃除‼️

Pix カビとりスプレー試させてもらいました😘

 

我が家はお風呂の空調が弱くて、まだ引っ越して一年なのにチラホラ黒ずみが😭

なのでいいカビ取りスプレー探してたのよね☝️


こちらは浴室内の壁・タイル・目地・ゴムパッキン・マット・シャワーカーテン・小物類に使える❗️

使用方法は約15cm離した所からスプレーするだけ🙆‍♀️

モコモコの泡状で出てきて、カビに密着泡がとどまってくれる✨

汚れにより10〜30分おくとより更に効果的♫

時間を置いたら水で十分に洗い流すだけ(*˙˘˙*)

他のカビスプレーと比べてスプレーが勢いよく出るから、手の届きにくい所もお風呂中に巻くのが楽~✌

他社のやつだと勢い弱くて持ってる手のところに垂れてくる時あるんだよね(^_^;)

 


もちろんカビ退治だけじゃなく、除菌もしてくれるの‼️

お風呂掃除嫌いなんだけど…これなら楽ちんだからいい🥰

朝子供達を学校に送り出したあと、お風呂にしゅっしゅとして放置☀

夕方シャワー浴びる前に流すだけ👍

いやーなんて楽なんだろう💕これならこまめにお風呂掃除する気になるわ😇

これなら子供にもお手伝いしてもらえそう‼️

泡が留まってくれるから、お風呂掃除あるあるのキッチンペーパーやラップをしなくてもいいのも楽だわ✔

520g と大容量なのに270円(税込297円)なのも主婦にはありがたい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 

https://shop.lionchemical.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000166&search=%A5%AB%A5%D3&sort=

f:id:okura_1017:20220125191912j:image

f:id:okura_1017:20220125191958j:image
f:id:okura_1017:20220125191955j:image
f:id:okura_1017:20220125191952j:image
f:id:okura_1017:20220125191949j:image