メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

新時代がきた!

初めて知って衝撃でした!!
携帯ってばい菌だらけなんだよね💦
でもできる事と言ったら、たまに除菌シートで拭くぐらいしかしてませんでした…


そこで

mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

って知ってる!?


液体ガラスを塗布して、水と融合することで固まるのを利用するらしくラップよりもうすーいガラスで永久的にコーティングしてくれるんですって‼️

液体ガラスって何!?本当にガラスなの?!と疑問ばかりでした😂


キットの使い方はすごく簡単☝

1,2枚のうちの1枚で携帯の汚れなどをフキフキ
2,①の液体ガラスを円を描くように塗りこむ
3,水を吸わせたティッシュで叩き込み10秒放置して綺麗なティッシュを広げて水分を吸わせる
4,2.3を三回繰り返す
5,②のコーティングをぬって完成

 

不器用な私でも10分15分で出来る✨
正直目で見ても何が変わったかはあまりわかりません😂不安になるくらい見た目は何もわかってない💦


でもちゃんとうすーいガラスでコーティングされてるんだって!割れづらくなるし抗菌・電磁波の軽減などの効果も♪
携帯の画面にシートを貼る時代はもう遅くなってきたのかもしれない( ꒪⌓꒪)
しかも携帯の画面だけじゃなく、全面やパソコン画面にも使えるらしい♪

本当色々使いたいわ!!

 

http://mystical-g.com

f:id:okura_1017:20210625145836j:image
f:id:okura_1017:20210625145840j:image
f:id:okura_1017:20210625145858j:image
f:id:okura_1017:20210625145843j:image
f:id:okura_1017:20210625145848j:image
f:id:okura_1017:20210625145851j:image
f:id:okura_1017:20210625145854j:image