メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

最近話題の液体ガラス✨

横浜駅からすぐ近くにあるiCracked Store マルイシティ横浜店にお邪魔してきました(*˙˘˙*)

以前紹介した液体ガラスのコーティングをプロがやってくれるハルトコーティングサービスを受けさせてもらいました🤗💕

ラップよりうすい見えない液体ガラスでコーティング☝

空気中の水分と合さってガラスが硬化するんだけど、なんと一般的に販売されているガラスフィルムと同じ硬度にまでなるの‼️

フィルムと違って携帯の機種も選ばないし、フィルムが剥がれるなんてこともない✨

しかも画面だけではなく携帯全体の施工が可能で、抗菌作用もあるので今の時期もってこいだと思いました💡

携帯落として修理することが多かった方には余計オススメ🙆‍♀

10~15分で出来るのでお買い物の合間にさらっと寄れるのも素敵(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

横浜のiCracked Store はマルイの中にあるのでお買い物したついでに是非行ってみてー♪

f:id:okura_1017:20210710152937j:imagef:id:okura_1017:20210710152950j:image
f:id:okura_1017:20210710153003j:image
f:id:okura_1017:20210710152946j:image
f:id:okura_1017:20210710152958j:image
f:id:okura_1017:20210710152955j:image