メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

いい女は手まで綺麗🫶

毎日家事にお仕事頑張ってる人は手だけ老けがち😩

私50代の男性と手を比べた時、私の方が手がシワシワで老け込んでるのみてショックだったなー🥺

私の場合手の血管が浮き上がってて、インスタでテクスチャー見せたりするのにもちょっと抵抗があったり…💦

掃除する時も洗い物する時も手袋つけるの面倒くさがってそのままやるからいけないんだよね😓

 


顔と一緒で手もスキンケアしないとね💡

日本で初めて効果が認められた手の美容液✨

医薬部外品【Siro jam】

・シワ改善※2

・シミ予防※3

・手荒れを防ぐ※4

※2 有効成分:ナイアシンアミド、シワを改善する

※3 有効成分:ナイアシンアミドメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

※4 有効成分:グリチルリチン酸2K、肌荒れ。

 


手のケアといえばクリームしか知らなかったんだけど、これはジェルタイプ‼️

とろーりとろみのあるテクスチャーでみずみずしく使用直後はオイル感も感じる☝️

寝る前に使用して時間がある時はハンドマッサージしてもいいし、ズボラな私はつけて満足してそのまま寝ちゃうよ💕

肌馴染みよくて少し経つとサラッとベタつかない♫

手のケア怠りがちな人でも寝る前に塗るだけならできる‼️

いい女は手の先まで綺麗だ😍

f:id:okura_1017:20230830172314j:image

f:id:okura_1017:20230830172320j:image
f:id:okura_1017:20230830172327j:image
f:id:okura_1017:20230830172324j:image

#pr