メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

最近気になってるナンバーズイン!

最近気になってるnumberz:n(ナンバーズイン)/ @numbuzin_official_jp  ♡

3番 すべすべキメケアシートマスク(4枚入り)使ってみたよー♫

以前4番使ったんだけど4番はひんやりクーリングマスクでとっても気持ちよかった😊✨

 


今回の3番は高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合✔️

敏感肌の人も使える毛穴集中マスク‼️

5つのテストで毛穴改善が見られたよ♫

とろみのある美容液たっぷりのシートは肌に乗せたら、とろけそうな気持ちよさ💕

とろっとろ♡

売れ筋1位、 3番セラムの濃縮された発酵成分配合♫

顔に乗せた時は冷たかったんだけど、少しじんわり温かくなる気がした👀

 


10〜20分経ってシート剥がすんだけど、乾くことなくむしろまだ使えるからデコルテや身体にも😊

袋の中にも美容液余るほどたっぷり入ってたよ♫

しっとりした使用感が好みだった♡

3番の美容液も使ってみたいなー🙌


#ナンバーズイン #numbuzin #韓国コスメf:id:okura_1017:20230821235627j:image
f:id:okura_1017:20230821235624j:image
f:id:okura_1017:20230821235620j:image
f:id:okura_1017:20230821235617j:image
f:id:okura_1017:20230821235630j:image