メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

マツキヨ限定セット

毎日サロンクオリティ⁉︎✨

成分や仕上がりにさらにこだわった唯一のシリーズ☝️
ONE aminoRESQ (ワン アミノレスキュー)★

マツキヨ限定セット試してみたよ♫

アミノ酸シャンプーに課題となっている洗浄力の弱さを独自配合で解決して洗浄成分やダメージケア成分にとことんこだわったサロンクオリティヘアケア🥰

シャンプーはとろみのあるジェル状でアミノ酸系シャンプーと思えないほど泡立ちが良くて、洗い心地よい💕

洗い上がりもキシまなかった💡

トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで髪に絡みやすく、ちゅるとした使用感❤️

 


ヘアパックもこっくとしたテクスチャー⭐️

1分で流してOK🙆‍♀️

結構しっとり重ためかなと思ったけど洗い流したらベタつきなどは全くなかったよ👌

 


フレッシュフローラルの香りでそこまで香りは強くなく爽やかな香りで家族みんなで使えそう♫

 


限定セット

¥3300(税込)

f:id:okura_1017:20230831030409j:image
f:id:okura_1017:20230831030354j:image
f:id:okura_1017:20230831030400j:image
f:id:okura_1017:20230831030357j:image
f:id:okura_1017:20230831030406j:image
f:id:okura_1017:20230831030351j:image
f:id:okura_1017:20230831030402j:image