メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

シリカビヨンドリッチ❤️


シリカ色々試した事あるけど、パウチ状の天然水は初めて👀

以前、他社さんのシリカ頼んだ事あるんだけど、550mlのペットボトルが段ボールで来るから置き場に困り💦

更に飲んだ後の空のペットボトルが大量に出て大変だったんだよね😭

 


パウチ状ならゴミ捨ても楽だし嵩張らないからいいね😘

しかも3秒に一本売れて、楽天リアルタイムランキングで水・ソフトドリンク部門でも1位をとってるくらい人気商品✨

 


シリカをとることで髪や肌・爪などにもいいんだって♫

爪が乾燥しがちで割れちゃう人や髪のパサツキ乾燥が気になる人、肌のハリがないのが悩みな人は絶対飲んだ方がいい✔️

シリカって身体の中から作ることが出来ない栄養素だから定期的に摂取しないと減る一方💦

だから30代40代に入ってきて色々悩みが増えるのね😞

でもね、シリカ水っていろんな会社から出てるじゃない??

そこでチェックして欲しいのがシリカ含有量‼️

シリカビヨンドリッチは125mlと世界トップクラスの含有量★

熊本県阿蘇村の天然水を使用しているからニオイやクセがなく飲みやすいのも特徴♫

 


綺麗な人は飲む水にも拘ってるんだよね🥰

 


https://silicabeyond.com/rich/lenex2203/

f:id:okura_1017:20230511150838j:image
f:id:okura_1017:20230511150842j:image
f:id:okura_1017:20230511150855j:image
f:id:okura_1017:20230511150845j:image
f:id:okura_1017:20230511150849j:image
f:id:okura_1017:20230511150852j:image