メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

メイクの新習慣✨

f:id:okura_1017:20220822113821j:image
f:id:okura_1017:20220822113814j:image
f:id:okura_1017:20220822113824j:image
f:id:okura_1017:20220822113817j:image

30代半ばになってきて気になり始めたのが。。。

 


たるみ‼️

 


ほうれい線とか目の下のたるみとか昔はなかったはずなのに🥲

美容整形するのにも勇気とお金が必要だからなーって悩んでいる人も多いはず☝

こんなもの発見したの💡

【かづき・デザインテープ】🪞

最初見たときはびっくりしたんだけど…笑

本当にテープで気になるところ引き上げるという単純なもの🤣

ただね、バカにできないのがこのテープの薄さと目立たさなの💕

その薄さなんと0,0005mm✨やばない?想像できないでしょ?

自分でも貼ったテープと皮膚の境目もわからないくらい薄い⚠️

しかもそこまで薄いとつけているの忘れるくらい自然🎀

医療用テープの会社様と共同開発だから、肌にもかなり優しくてこんなに薄いのに適度に強度があるからリフトアップできるの♡

表面がエンボス加工で皮膚のキメを再現しているから貼ってすっぴんでも本当にわからない☝

貼った上からメイクもできるし、空気を通すから皮膚呼吸も邪魔しない❣

 


最初は貼るのに若干コツがいるけど、慣れてくるといい感じにリフトアップできるの🥰

二重ノリが流行ったみたいに、これもメイクの新習慣になりそうだね🙌

 

f:id:okura_1017:20220822113805j:image