メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

めっちゃ便利!

サンマさん が出演してるCMなどでよく見る

【ポケトーク】からアプリが出たんだって‼️

ポケトークの端末を持っていなくても、アプリダウンロードするだけで使えるのが便利☝

サブスクリプションで1週間120円、1ヶ月360円、1年3600円と選べるのがまたいい☺

海外旅行してる間だけって助かるよね🎀

 


対象の言語もたーくさん♫私何回かオーストラリアに行ったんだけど英語なのに全然聞き取れなくね😭オーストラリアの英語ってちょっと特徴があるんだって💦

そんなときでも大丈夫🙆‍♀

英語だけでも5種類あるから😆

しかも話してすぐに訳してくれるから会話するのにもスムーズ★

 


そしてそしてこのアプリのすごいところは写真で撮ったものを訳すことも出来るの☝

レストラン行ってメニュー見ても全然わからないよーって時とか、スーパー行った買い物したいものが見つからない時とか、大好きな韓国コスメのパケなんて書いてあるかわからないときとか✔

使い道はたくさん🥰

 


旅行だけじゃなく発音練習や語学学習にも使える‼️

高い翻訳制度でストレスなく会話が出来そう💭

 


そろそろ海外旅行にも行きたいなーって思ってたからその時はめっちゃ使いたおす予定🙈

 


f:id:okura_1017:20220822172744j:image
f:id:okura_1017:20220822172731j:image
f:id:okura_1017:20220822172734j:image
f:id:okura_1017:20220822172737j:image
f:id:okura_1017:20220822172740j:image
f:id:okura_1017:20220822172728j:image
f:id:okura_1017:20220822172747j:image