メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

睡眠でお困りの方!

最近睡眠で悩んでいる人が多いって知ってた??

人間って人生の三分の一は寝てる時間だからこそ、睡眠の質をしっかりして起きてる時間を有意義に過ごしたいよね☝️


私は仕事や子供の事とか考え事とかやらなきゃいけない事が沢山ありすぎると頭が冴えすぎちゃって寝付きがかなり悪くなる💦

そして寝て起きてもなんだか身体がだるくてシャキっとしない時も多々…😔

午前中は眠いなぁとウトウトしてしまうとやる事出来なくて辛い😭

子供達送り出してまた二度寝する日も多々😇


そんな私が始めたのがラフマ葉🍃

中国で昔から健康に良いお茶で有名なラフマ葉は、睡眠誘導ホルモン「セロトニン」を増加させる効果があるんだって‼️

余計な成分は入っておらず、ラフマ由来の成分をぎゅっと濃縮したシンプルなサプリメント

1日2錠飲むだけでOK☺

臨床実験も実施しているし、機能性表示食品だから安心♫

匂いもなくて錠剤も小さいから飲みやすい‼️

 

やっぱりサプリメントだから、すぐに効果は感じられないんだけど飲み続けたいと思った◡̈⃝
夜もさっと寝付けて午前中からバリバリ動けるようになりたいわー🥺

https://www.rakuten.co.jp/relache/

f:id:okura_1017:20220809182740j:image
f:id:okura_1017:20220809182726j:image
f:id:okura_1017:20220809182733j:image
f:id:okura_1017:20220809182737j:image
f:id:okura_1017:20220809182730j:image