メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

オフは剥がすだけのお手軽ジェルネイル💅

OMD チャームスティックジェル

大人気過ぎてロフト行ったら欲しい色売り切れてた😭

スティックタイプのジェルネイル💅

ベースコートトップコート要らずこれ一本でいいからズボラさんにもよき🙆‍♀

私ここ数年飲食業やってるからネイルは流石に…と思って避けていたんだけど、このチャームスティックジェルは落とすとき剥がすだけだからメチャクチャ便利✨

ジェルネイル特有のツヤ感も発色もあってキレイ♫

爪に優しい成分だから安心して子供も一緒に使えるし、不器用さんでも塗りやすい💕

 


そしてなにより、カラーが充実してるから選ぶのがメチャクチャ楽しい‼️

私が試したのは#02 モカと#18 マーズ★

モカは落ち着いた色味で今流行りのブラウンネイルより薄めだからやりやすい☺

大人可愛い色味🥰

 


マーズは薄紫のラメがかったクリアなタイプ✔

1度塗りだとあまり分からないけど、薄紫の色味がセクシー💕

 


他にもいっぱいあったから今度は絶対違う色味GETする😊

f:id:okura_1017:20220920221852j:image
f:id:okura_1017:20220920221858j:image
f:id:okura_1017:20220920221846j:image
f:id:okura_1017:20220920221855j:image
f:id:okura_1017:20220920221842j:image
f:id:okura_1017:20220920221849j:image