メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

腰痛持ちさん必見!!

f:id:okura_1017:20240106162754j:image

去年の12月から腰が微妙に痛くて💦
そこで新しいマットレス導入しました☝️

f:id:okura_1017:20240106162800j:image
【Dr.taffy(ドクタータフィー)】
@doctortaffy
なんとこれ64万人以上の腰痛を治療した整体師が開発した、翌朝から実感できる腰痛対策マットレス⭐️

f:id:okura_1017:20240106162821j:image

f:id:okura_1017:20240106162827j:image

f:id:okura_1017:20240106162830j:image

f:id:okura_1017:20240106162832j:image
低反発と高反発の高品質ウレタンの2層で出来ていて、寝た時にマットレスと身体の隙間がなくなるくらい身体にフィットするの‼️👀

f:id:okura_1017:20240106162851j:image
裏返してお好みの硬さを選ぶことができる💡
仰向けの時に腰が浮かないから痛くなりにくい♫
お尻とかもすっぽりハマっているかのようなフィット感♡
それだけじゃなく、寝返りや横向きになった時の筋活動量が軽減されているからグッスリ眠れる⭐️

f:id:okura_1017:20240106162906j:image

安心の90日間全額返金保証😊
今ならなんとお年玉クーポンで10%OFF🉐
1/15までだから要チェック👍

f:id:okura_1017:20240106162911j:image

詳しくはこちらをチェック↓↓↓


https://doctoryotsu.url.co.jp/?event=920889