メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ちゃんと眠れてる??

ちゃんと眠れてる??

 

慣れてない人はここCheck👇

https://item.woomy.me/c/827335

 


コロナが流行り始めてからよく聞くようになったのが睡眠の質💦

ストレスや不安・リモートが増えて身体を動かさなくなって寝付きの悪い人や、何度も目が覚めてしまう人が増えたって聞くようになったんだよね😫

私もたまに眠いのにどうやったら寝ついたらいいのかわからない時があったんだよね🥺

 


そこで私が始めたの【コンディショニング アイマスク( @nemurino_annainin )】

シルクのような滑らかさと、柔らかくしっとりした生地を採用していて肌触りいい✨

耳まですっぽりと覆い被さる大きめのふわふわした厚みのあるアイマスクで包み込まれるような安心感が💕

何がすごいって遠赤外線による温熱効果で目元を温めてリラックスする効果もあるの‼️

pcや携帯をみる時間が長い現代人には有難い機能★

確かに目疲れてるなーって思うことメチャクチャ多い😢

すごい温かいって訳じゃなくて、じんわり温まるから暑い時期でも使いやすい✔️

楽天で買えるよ!!

しかも☀️レビューすると超低反発素材で柔らかフィットの耳栓(¥1290)もプレゼント⭐︎

 


この二つがあれば隙間時間の仮眠も、移動中の仮眠の質もかなりUP間違いなし🥰

うちは家族みんな生活時間軸がバラバラだから必需品だわ😆

 

f:id:okura_1017:20230606010127j:image
f:id:okura_1017:20230606010130j:image
f:id:okura_1017:20230606010120j:image
f:id:okura_1017:20230606010124j:image
f:id:okura_1017:20230606010133j:image
#コンディショニングアイマスク #遠赤外線 #光電子 #温め #温感 #目の疲れ #目元 #快眠 #寝不足 #仮眠 #安眠グッズ #アイケア #休息 #休憩 #リフレッシュ #リラックス #スマホ疲れ #遮断 #快眠 #仮眠 #ふわとろ #ギフト #プレゼント #贈り物 #眠りのプロ #NEYO #ねよ #眠りの案内人