メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

田町のオススメホルモン屋さん!

田町から5分弱のところにある
よし臓 田町店( @yoshizoutamachi )で昼飲み🍺
ここお肉が新鮮で保健所の検査をを通ってるお店だから、ユッケや肉刺が食べれるの〜♡
生肉食べれるところまじで希少☝️
今回刺身3種盛り頼んだら、牛ハツ・白センマイ・ガツポンが出てきた✔️
その日のお肉の仕入れでオススメのものを出してくれるから盛り合わせ頼むのがいいよ♡
3種と5種盛りがあるよ〜💡
臭みも全くなくてまじで美味✨
丁寧に下処理された白センマイのごま油の香りとネギ塩でビールが進む🤣
ガツポンは歯応えとポン酢でさっぱりお口直しにピッタリ🙆‍♀️

それだけじゃないんです‼️
A5ランクの黒毛和牛も食べれるの🍴
塩ハラミを頼んだんだけど筋が少なくしっとり♡
刺身でも食べれるハラミだから、さっと網の上で軽く焼くだけで😍
ワサビで食べるのが好き★
カルビもめっちゃ気になったー🙌

ホルモンおまかせ5種盛もオススメ⭐️
こちらもその日に仕入れたオススメを盛り合わせてくれるよ♫
こちらもネギ塩乗っけて食べるのー😊
中でも、こぷちゃん(小腸)はとろける甘い脂身で飲み込みたくないくらい美味しい◡̈⃝
焼いた時に縮まないのが新鮮な証拠なんだって☝️
ホルモン8種盛りもあるよ🐖🐄

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかった✨
一年中食べれるもつ鍋もあるよ〜🍲
店員さんがすごい親切で説明も丁寧でした🫶
絶対また行く✔️

一緒にいった人は初めて呑むビアボールがあるーって大喜びでした☺️
大井町の銭場精肉店の系列店だから、新鮮で美味しいお肉が安く食べれるんだよ💖

f:id:okura_1017:20230705223427j:image
f:id:okura_1017:20230705223424j:image
f:id:okura_1017:20230705223438j:image
f:id:okura_1017:20230705223420j:image
f:id:okura_1017:20230705223431j:image
f:id:okura_1017:20230705223435j:image

https://restaurant.url.co.jp/?event=853408