メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

自宅で出来るカラートリートメント

息子の美容室だけ行かせて自分の事後回しにしがち…

気づいたらめっちゃプリンだし白髪も👩‍🦳

 


そこで自宅で出来るカラートリートメント使ってみたよ‼️

今回使ったのはMELCE( @melce_official )ヘアカラートリートメント✨

 


シャンプー後軽く水気を拭き取った髪にも、乾いた髪にも使える♫

乾いた髪の方がしっかり染まる✔️

たった5分で根元までかなり染まる✌️

手袋が付いてくるよ◡̈⋆*

私は毛量多いから一回で全頭染めたら半分くらい使用‼️

洗い流す時お風呂場に着色することもなくて使いやすかった♫

ツンとするカラー剤特有の香りもなく、フローラル系のいい香りだった❤️

すすぎのシャンプーは2回がオススメ★

白髪ケアだけじゃなくて黒髪ケアやうねりケア、においケア、頭皮ケアやヘッドスパなどにも効果的🥰

私が使ったのは人気のナチュラルブラウン🤎

色が抜けた明るい髪にも入りやすかったよー👌

株式会社SOLIAさんのブログリポーターに参加中♪

https://www.alo-organic.com/lp?u=melce005_basic

 

f:id:okura_1017:20230604103524j:image
f:id:okura_1017:20230604103527j:image
f:id:okura_1017:20230604103518j:image
f:id:okura_1017:20230604103514j:image
f:id:okura_1017:20230604103530j:image
f:id:okura_1017:20230604103521j:image