メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

PANZA宮沢湖 ファンモック

先日PANZA宮沢湖 ファンモックに初めて遊びに行きました‼️
飯能駅からバスに乗ってちょっと行ったところにある、メッツァ内にあるアクティビティ👆
森の中にネットが張り巡らされていて、飛んだり・ゴロゴロして揺られたり・ボール遊びしたり・ネットの滑り台したり◡̈*遊び方はほんと沢山🥰
別料金でマシュマロ焼いたり・薪を割る体験したりもできるよ🤙
うちの子供たちは一通り全部こなしてました😂
小さい子専用ゾーンもあるし、スタッフの方がたくさんいるから安心して遊べる(ˊ˘ˋ* )♡
森の中で目の前に広がった宮沢湖が素敵すぎる💕カップルで来てる人もいましたー♪
普段東京に住んでいるとこんな自然たっぷりの中に身を置くことってあんまりないから個人的にすごく気持ちよくて✨子供たちは90分死ぬほど遊んで帰りの電車の中は爆睡😂
時間で人数制限もしっかりしてるから人混みで遊べないってこともないところも魅力👌
いやーめっちゃ、楽しかった❤️
絶対またいくー!

#ネットアドベンチャー #PANZA宮沢湖 #pr #ファンモック #PANZA #PANZA一周年

f:id:okura_1017:20210417112625j:image
f:id:okura_1017:20210417112643j:image
f:id:okura_1017:20210417112640j:image
f:id:okura_1017:20210417112632j:image
f:id:okura_1017:20210417112636j:image
f:id:okura_1017:20210417112647j:image
f:id:okura_1017:20210417112650j:image
f:id:okura_1017:20210417112655j:image
f:id:okura_1017:20210417112628j:image