メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お家時間を工夫してみた。

3カ月に一度歯医者さんで定期検診と簡単なホワイトニングしてるんだけど…コロナの関係もあってなかなか歯医者に行けず😭コーヒーなどの着色料が気になり始めて💦

初めて粉の歯磨き粉にトライしてみました♡

私粉の歯磨き粉は初めてで、粉の歯磨き粉の存在すら知りませんでした💦

でも粉の歯磨き粉ってあんまり知られていないけど昔は粉が主流だったんだよね‼️

使い方は簡単☝歯ブラシを粉に突っ込んでくぐらせてつけるだけ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

細かい粉だから微粒子が目で見えない傷や溝の奥の奥まで入り込んで汚れを浮かせて取る😍👌

味は若干甘くて歯磨き粉独特のスースー感なしだから子供でも使える🧒

口に入れるものだから防腐剤などが入ってない無添加処方も嬉しい点👆

最初は口の中が粉っぽくなるのに少し違和感でしたが、唾液と合さったらこっちのもの‼️

とにかく歯のツルツル感が凄い。一回使っただけでもかなり歯が白くなるから驚き🥰これは使い続けたら凄い白くなりそう!ハマりそう💕

歯医者さんでホワイトニングしても数千円かかるから、そー考えたらコスパも⭕️

https://co-heart.com/conananoka/index.html?ad_code=seocna2001

 

f:id:okura_1017:20210407002748j:image

f:id:okura_1017:20210407002759j:image

f:id:okura_1017:20210407002804j:image

f:id:okura_1017:20210407002819j:image

f:id:okura_1017:20210420114812j:image