メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

疲れたー😭😭😭

 

ここ一ヶ月くらい子供達の卒業式やら、入学準備にお店のイベント、確定申告、コロナ対策の申請などなどやる事がすごーく多くて本当に本当に疲れて💦

そんな私に素敵なプレゼントが☺ 

株式会社ナイガイのモニターをさせてもらいました♡

整《TOTONO》トゥーレスハイソックスとマスク✨ 普段つける物でしんどいとか疲れるを和らげてからだの調子を整えてくれるの♪

ハイソックスはむくみ改善してくれて鉱石プリントの遠赤外線効果で血行を整え、冷えや疲れを改善してくれるの‼️

マスクも顔のむくみや疲れ顔を改善してくれる(。>ㅅ<。)՞՞

ハイソックスは着圧ソックスまでキツイ感じではなく夏も冬も一年中履ける生地✌️

マスクは若干厚めのしっかりした生地☺️

普段使ってもいいし、お部屋でゆっくりしてる時や寝てる時に着けてもいいし♪

鼻と口の所が立体になってて苦しくないように工夫されてるの (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 


ソックスもマスクも生地の肌側には、数種の鉱石パウダーをプリントしてあって様々な効果が⭐︎

結構促進・筋肉疲労緩和・胃腸の働きを活発に…などなどいい事づくし‼️

身につけているうちに何気に疲労回復を促してくれてると思うと嬉しい😭

これなら面倒くさがりの私でも続けられそう♡

明日からまた頑張ろうかな🥰

 


 整(ととの)
 https://www.naigai.co.jp/lineup/totono/

 

 

f:id:okura_1017:20210406232626j:image

f:id:okura_1017:20210406232639j:image

f:id:okura_1017:20210406232644j:image

f:id:okura_1017:20210406232709j:image

f:id:okura_1017:20210406232713j:image