メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

温泉の美容成分を自宅でも♫

新潟県新発田市にある温泉地「月岡温泉」♨️

国内随一の成分含有量を誇る硫黄泉で、入浴後は肌がつるつる、しっとり、すべすべになる美肌の湯・美人の湯として知られる温泉🫶

その貴重な源泉を入りクレイパックがあるんだよ✨( @kanben_cosmetics_ )

付属のスパチュラで2杯くらいが目と口周りを避けて全顔に使用目安✔️

肌に馴染ませた後2〜3分経ってから流してOK◡̈⃝

 


クレイって泥っぽいイメージの方が多いと思うんだけど、このパックはスパチュラですくった時は杏仁豆腐みたいな硬さで肌に乗せるとみずみずしいクリームのようなテクスチャーに変化する👀

この使い心地のクレイは初めて♫

クレイパック特有のヌルつきが全くなくてスッキリした使い心地もよかった☝️

洗い流しも早く済むから忙しい人でもスキンケアに取り入れやすい🙆‍♀️

クレンジング後の洗顔代わりにもいいみたい🎀

 

 

 

合成着色料や香料、界面活性剤を一切使用していないの⚠️敏感肌さんも安心だね❤️

古い角質や毛穴汚れを取り除き、肌をしっとりと潤して明るくキメを整える効果があるよ♫

くすみや毛穴が気になる人にオススメ✨

 


温泉宿に勤めてる人って肌キレイだから、源泉を使用したスキンケアって説得力あるよねー😚

毎年スノボで新潟に行ってるからこんど月岡温泉にも入ってみたいなー♨️

f:id:okura_1017:20230713140856j:image
f:id:okura_1017:20230713140852j:image
f:id:okura_1017:20230713140900j:image
f:id:okura_1017:20230713140906j:image
f:id:okura_1017:20230713140903j:image

https://www.kanben-cosmetics.com/
f:id:okura_1017:20230713140910j:image