メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

夏に向けて身体絞りたい🔥

 

そんな私の味方はこれ👇

私の完全美容食(黒糖プレーン味)

北海道産の大豆を丸ごと使用していて管理栄養士が推奨✔️

他の食材にもこだわっていて産地がわかるようになってるの⑅ ◡̈*

他社製品を含めた7種類の試飲会ではダイエット中に飲みたいプロテインNo.1とNo.2に選ばれているんだよ✨

実は私豆乳もノーマルのはあんまり好きじゃないんだけど…私の完全美容食は黒糖の優しい甘さで美味しい‼️

沖縄産の黒糖や11種類の雑穀をベストバランスで配合♫合成甘味料や着色料など一歳使用しないで作られた飽きのこない自然な美味しさが特徴💕

10種類の栄養成分がバランスよく配合されていて、一食あたり178円とコスパも良い♫

一食あたり80kcalと低カロリーなのでダイエット中の人にも嬉しい😊

 

 

 

しかも、付属で付いてきたスプーンとガラス製のシェイカーがかわいいんだよね😍

プロテインのスプーンとかシェイカーってプラのものや使い捨てのものが多いからこれなら繰り返し使えていい♫

しっとりしたパウダーのプロテインを付属のスプーンですり切り2杯と牛乳または水に150mlに溶かして飲む😊

クセがなく飲みやすくて美味しいから毎日続けられそう⑅ ◡̈*

f:id:okura_1017:20230513064425j:image
f:id:okura_1017:20230513064432j:image
f:id:okura_1017:20230513064437j:image
f:id:okura_1017:20230513064428j:image
f:id:okura_1017:20230513064435j:image

https://www.kenko-bi.jp/?utm_source=coetas&utm_medium=site&utm_campaign=review