メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

めっちゃ便利グッツ!

Freele Airを試させて貰いました🤗

これ考えた人、最高かよってくらい個人的に最近のヒット☝️

我が家は家中に色んな充電器がささっているんだけど、Freele Airの何が凄いって先端が外せるようになっていてtypeCとlightningとMicro USBがこれ一本で済むという優れもの‼️

磁石になっていてつけ外しもワンタッチ✨

そしてそして、コードにも磁石が付いていてまとまらない充電コードが綺麗にまとまるようになっているの🥰外した先端も磁石でくっつけておけるから無くす事も防げる(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

もう充電器Freele Airだけで済むじゃんって言うレベル(∗˃̶ ᵕ˂̶∗)

持ち歩くのもこれだけで充分だし、絡まる心配もないからめっちゃ快適★

ただカバーが分厚いものを使用していると充電できないものもありました💦

それが改善されたらもっと嬉しいなー♫

 


高速充電だし、コードが通常よりしっかりしていて断線しにくいのもポイント😘🙌

磁石だからふとした時にはずれちゃうかなぁと思ったら、先端が回転するようになっているので充電しながらの操作もノンストレスで外れにくい✔️

これはもう手放せないわ🙆‍♀

私が試したのは白だけど、黒もあるみたいだよー✌

f:id:okura_1017:20220317204322j:image
f:id:okura_1017:20220317204319j:image
f:id:okura_1017:20220317205707j:image
f:id:okura_1017:20220317205704j:image
f:id:okura_1017:20220317205710j:image

https://ascrew.shop/products/freele-air