メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ペットいる人必見!

どこの家庭にもよくある、コロコロかと思いきや…これはシートがないの☝️

猫ちゃん、わんちゃん、うさぎさんなど毛が長い人は家や服にペットの毛がついててコロコロ消費しまくる人も多いはず💦

そんなお悩みを解決するのがこのペットヘアクリーナー KETORE✨

特殊なブラシが付いていて、毛を絡みとってくれる‼️

前後に動かすだけでかなり取れるからびっくり😅

ブラシ脇についてるゴムを動かすと、ブラシについたゴミがコロコロの中に回収される仕組みに(´⊙ω⊙`)

シートタイプのコロコロだと何枚つかっても毛が取り切れなかったり、毛の長い絨毯の上で使うと絨毯の毛まで抜けてしまったり😅

そんな悩みが一気に解決された💡

これの凄いところって髪の毛も絡みとってくれるから、ペットがいない人でも便利~😆👍

我が家は家中絨毯張りなのでかなり重宝しました💕

そして見た目が可愛い♡これならリビングに置いておいてもいいね☺👍

 

https://item.rakuten.co.jp/mix-max/ketore-cleaner/

 

f:id:okura_1017:20220315000926j:image
f:id:okura_1017:20220315000923j:image
f:id:okura_1017:20220315000921j:image

f:id:okura_1017:20220319233907j:image
f:id:okura_1017:20220319233902j:image