メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

最近のお気に入り♡

最近使ってるシャンプー👉 黒髪クリームシャンプKAMIKA💕

 


このシャンプー1本でシャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・カラーダメージのケアの役割をしてくれるの♡だからリンスもコンディショナーも不要(´⊙ω⊙`)

 


シャンプーって実は洗ってるときの摩擦でも髪を痛ませているって言うよね☝ KAMIKAは泡立たないシャンプーでテスチャーはコンディショナー??って思うくらい少し重め😚

頭皮のベタつきや臭いもしっかり落としつつ髪に潤いを与えるから良いところしかない‼️

なのに合成界面活性剤などを使わずに90%以上天然由来のクレンジングでキレイにしてくれるから肌にも優しい (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 


使うポイントは普段のシャンプーよりも少し多め

に使うこと!一度に沢山つけるのではなく、こまめに地肌に塗ってヘッドスパのようにマッサージすること🥰

匂いがすっごく好き💕💕少しスースーするところもすき❤

 

f:id:okura_1017:20210426073823j:imagef:id:okura_1017:20210426073827j:imagef:id:okura_1017:20210426073832j:image

 


#カミカ#kamika#クリームシャンプー#泡立たないシャンプー#トリートメントいらず#ヘアクレンジング