メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア /おすすめアプリ

AI自動編集で旅行Vlogが簡単に作れるアプリ✨

動画の位置情報から場所の情報なども自動でマップも共有できる‼️

動画を選んでViiV AIでタイトルを入れれば音楽や文字入れも自動で動画編集してくれるから初心者さんでも使いやすい✔

面倒くさい動画編集をさくっとやってくれるのは本当に楽〜🎀

もちろん自分で全て選択して作成することも出来るし、AIが作ってくれた動画の気に入らない所は自分で修正する事も可能(*´˘`*)♡

 


フィードでは他の人の投稿も見られるので、観光スポットやホテル・飲食店など旅行スポットや旅行情報が調べられて楽しい♫地域やみたいテーマで絞り込めるのもいい˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

 

 

 

近いうちに旅行Vlogを投稿するとポイントが貰えたり、自分の旅行Vlogから予約が入れば収益も貰える機能がでる予定らしい😳👌

動画を共有するだけでちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるかも!?

今のうちにダウンロードだ‼

 

良かったら私が作った動画もみてね💕

銀座のアートアクアリウムの動画だよ😊

空間がすごく綺麗で、金魚だけじゃなくて全部がキレイだった!!

https://viiv.app/play-video/?id=121746

 

f:id:okura_1017:20230313145655j:image
f:id:okura_1017:20230313145649j:image
f:id:okura_1017:20230313145658j:image
f:id:okura_1017:20230313145644j:image
f:id:okura_1017:20230313145652j:image
f:id:okura_1017:20230313145701j:image
f:id:okura_1017:20230313145647j:image

 

ViiV - AI Vlog Maker

クチコミプロモーションならトラミー