メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

じんわりポカポカ気持ちいい💕

慢性の首肩の凝りがひどくて辛いよー😭😭😭

そんな私にZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを試させてもらったよー☺🙌

本当有り難い😂

 

 

 

✔️スマホとパソコン・書類や本を見る時間が長いと頭痛くなるほどこ凝りが💦

ちょっと休憩ー。。。のタイミングでZERO-2 CARE CREAM ☝

 


✔️ジム帰りや沢山歩いた1日の終わりにZERO-2 CARE CREAM ☝

 

 

 

✔️エアコンで足先冷たいー🥶時にZERO-2 CARE CREAM

 


本来はは38℃〜40℃のお湯に20分入浴後5分以内にマッサージしながらぬるのがベストらしい♫

 


透明のジェルでスルスル伸びるよ☺

匂いは特にないから塗るタイミングとか選ばないのがいいね(≧∇≦)b

塗ったあとベタベタすることもなく、保湿されてるなーという使用感!

 


塗って少し経つとじんわり温かくなってくる♥

たまにこーゆー温かくなる系のジェルだと熱すぎて燃えるんじゃないかって物あるんだけど、ZERO-2 CARE CREAM は気持ちいいー温かさで良い🙆‍♀

じんわり筋肉の硬直をほぐしてくれる🥰

個人的に温かい間にストレッチなどして伸ばすと更に凝りが和らぐ感じが✨

 


しかも!これ美容成分も配合されていてエイジングケアや保湿もしっかりしてくれる優秀なクリームなのです😍💕

アスリートの為のボディケアクリームで接骨院などでも使われているんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

皮膚だけじゃなく筋肉や芯の方までじんわりあったかくて気に入りました♫

ありがとうございました‼️

 

https://ecotan.thebase.in/items/35492198

 

f:id:okura_1017:20210826174607j:image

f:id:okura_1017:20210826174611j:image

f:id:okura_1017:20210826174614j:image

f:id:okura_1017:20210826174618j:image

f:id:okura_1017:20210826174651j:image