メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

野菜不足の皆様へ

みなさんケールってお野菜知ってますかー??サラダで食べるのが一般的だけど、高いし好みが分かれるお野菜なんだよね💦でもケールって栄養価がすごい高いの☝️

農薬・化学肥料不使用で栽培した国産ケールをぎゅっとそのまま粒にしたのがザ・ケール 粒タイプ😍🙌

 


1日の目安量30粒あたり生野菜約100g相当(ケール生葉換算)を補うことができるの☻⋆˚✩

野菜不足の人にオススメ✨1日30粒はあくまで目安なので栄養のバランスとか気になった時とかに手軽に摂取出来るのがいい‼️

青汁飲むより手軽だし、生野菜嫌いな人でもとりやすいよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)外食ばかりになりがちな方や、野菜嫌いな方是非試してみてね☺💕

f:id:okura_1017:20210507094336j:image
f:id:okura_1017:20210507094328j:image
f:id:okura_1017:20210507094332j:image


#キューサイ #ケール #青汁 #PR