メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

&honeyシルキーの素敵な香りに癒やされて♡

アットコスメベストコスメアワード2020で第1位を受賞した「&honey」から髪のからまり・ゴワつきに特化した「&honeyシルキー」のオイルを使ってみました💕

90%以上をハチミツなどの保湿・保護成分で作られており、

 


&honeyはシャンプー・トリートメント・ヘアパック・オイル、それぞれ香りがすごしづつ違くて使うごとに香りを楽しめるからバスタイムが楽しくなる♡

オイルはエデンフルールハニーの香りなんだけど、オレンジとハニーの甘酸っぱい香りですごくテンション上がります🥰

テスチャーは軽めのオイルで伸びが良くかなり毛の量が多いミディアムの私は2プッシュで、ちょうど良かったです🙌

ブリーチ、縮毛と痛みゴワゴワな私の髪をオイルがまとまりよくツルツルにしてくれました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

べたつかないのがまたいい‼️

是非チェックしてみてね💕

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12430599

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
#アンドハニー#シルキーハニー#うるおい

f:id:okura_1017:20210503092627j:image
f:id:okura_1017:20210503092459j:image
f:id:okura_1017:20210503092503j:image