メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

エアリー&イージー グロッシーオイルフォーム

最近のマイブームは髪を巻き巻きしてアレンジすることー♪

新発売されたエアリー&イージー グロッシーオイルフォームで仕上げると、簡単に濡れ感が出てスタイリングもしっかりキープしてくれる🥰

しかも珍しいフォームタイプ(ˊ˘ˋ* )♡

私は髪がパサついて広がりが酷いから濡れ感が出てまとまってくれるスタイリングが好み(*>ω<*)

an.anのモテコスメ大賞にも選ばれてるくらい優秀✨時間が経ってもしっかりスタイリングキープして出来てるしまとまってるけど軽やかな濡れ感♪

クシュクシュしながらつけるだけだから私みたいな不器用でも簡単にできる🙆‍♀

ヘアアレンジをまた楽しくさせてくれるわー💕

 


#エアリーアンドイージー

#グロッシーオイルフォーム  

#モテコスメ

#モテコスメ大賞

 

f:id:okura_1017:20210418203931j:image
f:id:okura_1017:20210418203935j:image