メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

毛穴・くすみ・キメの乱れが気になる人にオススメ✨

大好きなビタミンC美容液✨

国産の美容成分99,99%☆10のフリー処方☝

高濃度ピュアビタミンC美容液♡

「SEIMEI フレッシュCドロップセラム」( seimei_beauty )

毛穴・くすみ・キメの乱れが気になる人にオススメ✨

ビタミンCの化粧品ってたくさん出てるけど、水にも弱く不安でピュアビタミンCを多く含む化粧品は希少で高価なものばかり💦

 


サラサラめのオイルのようなテクスチャーで香りはほぼなし☺

インナードライの人にもオススメÜ

 


先日フェイシャルに行った際に言われたんだけどまん丸の毛穴が目立つ人は油分が少し足りてないのかもしれないって言われたの…

SEIMEI フレッシュCドロップセラムはビタミンの力で毛穴を目立たなくするだけじゃなくアーチチョーク葉エキスが皮脂や毛穴へ更にアプローチしてくれるし、適度な油分があるから私にはぴったりでした🥰

皮脂が多くてファンデが日中ドロドロになってしまう人にもかなりオススメ☝

気になる人はチェックしてみてね💕

f:id:okura_1017:20230607002627j:image
f:id:okura_1017:20230607002631j:image
f:id:okura_1017:20230607002638j:image
f:id:okura_1017:20230607002634j:image
f:id:okura_1017:20230607002624j:image

 

https://item.woomy.me/c/828156