メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

中高生の成長期に!

中高生の為の伸びる力をサポートするサプリ💊

セノッピーチュアブル✨

個包装になっているから持ち運び出来るし何粒って数えなくていいから楽ちん✌️

ヨーグルト味でラムネみたいだからお菓子感覚で食べれる💕

今しかない成長期に出来ることはなるべくしてあげたいけど、好き嫌いもあるしなかなか上手くサポートしてあげられないのよね😥

だからお菓子感覚で食べてくれるセノッピーチュアブルには本当助かる👍

 


9つの無添加で日本製だから安心して使用できるのもよき🙆‍♀️

すごいのが定期コースに加入すると保険がついてくるの‼️

病気や事故、自転車、他の人に怪我をさせてしまった、物を壊してしまったなどぜーんぶ付帯されるから驚き👀

 


成長をサポートしてくれるだけじゃなく万が一の備えもしてくれる心強いサプリ✨

 

f:id:okura_1017:20221115214837j:image
f:id:okura_1017:20221115214834j:image
#セノッピーチュアブル #カルシウム #成長サポート #promotion @sodatu.shop