メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

売り上げNo.1朝用美容乳液✨

リニューアル後大人気のエリクシールのブライトニング デーケア レボリューションWT+✨

 


夕方まで「つや玉」続く、売り上げNo.1朝用美容乳液が更に進化して登場‼️

乳液・日焼け止め・化粧下地の三役がなんとこれ一本に♫

 


2種類のタイプがあってエイジングケアと美白&エイジングケアと悩みに合わせて選べる😊

私が試したのは透明感とハリが気になる人向け✔️

更にSPF50+・PA++++とSPF35・PA++++あって用途に合わせて選べるのもポイント👍

みずみずしいクリームタイプで付け心地も軽く伸びも良い◡̈⃝肌馴染みがよくて程よくしっとりしてべたつきもなし🙆‍♀️

日焼け止め感が全然ないのが嬉しい😄

ハリと艶がかなり綺麗🥰トーンアップ効果も少しだけどあるよ٭¨̮♫

メイクのノリもよくなるし、マスクによる化粧崩れが今まで酷かったんだけど本当綺麗★

しっかりと潤って、日焼け止め&化粧下地の効果もバッチリなのでこれはもう手放せない‼️

かなり時短になるので忙しい朝にはもってこいの朝用美容乳液でした💕

 

 

 

#エリクシール #朝用乳液 #夕方までつや玉 #美白ケア #lemonsquare🍋

 


@elixir_official_shiseido @cchannel_lemonsquare

f:id:okura_1017:20221108162100j:image
f:id:okura_1017:20221108162057j:image
f:id:okura_1017:20221108162104j:image