メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

可愛いプレゼント🎁

可愛らしいプレゼントが届いた❤

箱から可愛くて、手紙や絵本のような冊子と着せ替えなど開けるのにワクワクする♡

 


ちゅるっとサジー💕

 


ジーって知ってる??

鉄分をはじめ200種類以上の栄養素をもつスーパーフルーツ🥝

でも日本ではほとんど流通してないので、通販のサプリとかジュースでとるしか方法がまだないんだそう💦

 


ジージュースの水分をとばしてはちみつと合わせたものだから、とろっとした茶色でジャムのよう✔

ジー特有の香り&ちょっと酸っぱいけど、個人的にほんのり甘くてジュースより全然飲みやすい😘

ちゅるっとサジーも紅茶などに溶かしてレモンティーみたいに呑んでもOK👌

 


この一本にギュッと健康や美容に役立つ栄養素がたーぷり入っている❤

鉄分が豊富に含まれているから妊婦さんにもオススメ🙌

個包装になっているから衛生的で持ち歩いてても可愛いし便利🎀

 

 

 

ここから余談なんだけど…

鉄分が足りないと、貧血状態になるのは良く知られているよね⑅◡̈*

それ以外にも隠れ貧血で疲れやすいとか、慢性的な肩こりや頭痛、理由もないのに鬱っぽい、イライラしがちに💦

あれ?私当てはまってない?って人多いよね?😭

私隠れ貧血だったのかも!!

ちゅるっとサジー食べます🍴

 

f:id:okura_1017:20220906133308j:image
f:id:okura_1017:20220906133312j:image
f:id:okura_1017:20220906133315j:image
f:id:okura_1017:20220906133318j:image

https://sajie.jp/


f:id:okura_1017:20220906133321j:image