メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

暖かくなってきたらエチケット

8x4 ロールオン フレッシュフローラルの香りを試させてもらいました☺️

 


温かくなってきて、汗ばむコトが多くなってくるとにおい大丈夫かな?って気になる💦

そんなときのエチケットとしてお風呂上がりにさっと使用できるのが魅力的でした✨

直接脇に塗れるので手が汚れないのがいい‼️

そして乾くのが早いからすぐに服を着れる🙆‍♀️

香りも無香料いれて6種類あるから、好みの香りを見つけるのも楽しい♪

私はフレッシュフローラルの香りを試させてもらったけれど、さっぱりとしたお花の香りが清潔感を感じさせてくれました🌸

香水のように時間で香りが変わっていくのもすごい☝️

エチケットとして使用していきたいね😘👍

 


8×4様からいただきました(ˊ˘ˋ* )♡

f:id:okura_1017:20220313192232j:image
f:id:okura_1017:20220313192235j:image


#エイトフォー #制汗剤 #ニベア #PR