メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

トリートメントなのに!!!

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加中♫

syoss (サイオス)カラートリートメントで白髪染め!?

使い方は簡単☝️

髪に塗布して5分待って流すだけ!!私はがっつり染めたかったので乾いた髪全体に塗布しました‼️

濡れた髪にも使えます✌

ブリーチして時間が経って色が抜けて来てしまって金髪になってしまっていたので色を入れたかったので😍

びっくりするくらいたった一回で染まります⚠️今までカラートリートメント使ったけど染まったかなー?くらいしかわからなかったのに💦

 


私が選んだのはアッシュブラック✨

サロンで染めたかのようなめっちゃきれいな濃厚なアッシュに♡

しかも‼️私は傷んで広がりやすくパサつく髪だったんだけどダメージ補修もしっかりされていて乾かした後のしっとりまとまる感じが嬉しい♪

たった5分で出来るから本当に出掛ける前のシャワーでさくっとカラー出来るのもいい🙆‍♀

しっかり白髪も染まっておしゃれなカラーだから定期的にやるといいね👍

 

サイオス カラートリートメント
https://syoss-selfcoloring.jp/product/color-treatment/

 

f:id:okura_1017:20210611112737j:image
f:id:okura_1017:20210611112741j:image
f:id:okura_1017:20210611112734j:image
f:id:okura_1017:20210611112748j:image
f:id:okura_1017:20210611112744j:image